『こころ』も風邪を引く・・・

mameti-nouen2009-03-04

元気が湧いてくるのを感じるのは・・・う・れ・し・い
先週の今日 EM野菜市の水曜日です
起き上がろうとしてたら・・・布団から起き上がれないの?
力が入らず・・・・???
寝ていても こういう時って転げ落ちるようにですねー
鼻呼吸が出来なくなり
咽や節々が痛い
体が熱くなり
声もがらがらに
食べられなくなり・・・
ただひたすら横たわるのみ・・・
頭の中には、よからぬマイナス思考が駆け巡りどんどん落ち込む
三日目に夫に連れられ病院へ
脱水症状だったようで点滴をしていただく
魔法にかかったように
お腹がすく
空腹感がある 『うれしい!!』 おかゆが 『おいしいー!!』
食べられる事の喜びに浸る
元気な時には忘れていた食べられる物があり、食べられる体がある事のありがたさを思い出す
家事やら予定していた行事をキャンセルの一週間で、みなさんにご迷惑をおかけしました
今朝畑に出たら、菜の花が咲き誇っていて
ただただ自分らしく今日を生きると時が来れば花も咲くなーなんて
感じちゃいました

洗濯物を干す横の『ボケ』満開〜〜